Slice Ball -スライスボール-

楽しく女子ゴルフฅ^>ω<^ฅ ゴルフアイテム・プロゴルフ感想。はたして脱初心者・脱100切り目指して頑張れるのでしょうか?٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

女子ゴルファーオススメランキング 世界編 2017

女子ゴルファーオススメランキング 2017

 

Hiya〜🌸現在梅雨なのに、雨が降らなくてモヤモヤする日々が続きますね( ˃ ⌑ ˂ )

ゴルフ場をラウンドするなら、雨がふらない方がいいに決まってるんですが、このまま降らないと夏が不安ですよね…💔

 

雨が降った日はテレビでゴルフ中継を見て過ごしたりする方も多いと思います。

ただ全米男子は見るけど、女子はあんまり…っていう方は意外と多いのではないでしょうか?

全米女子ゴルフも、日本女子ゴルフの人気プレイヤーに負けない魅力的なゴルファーが沢山いたのでまとめてみました¨̮ )/

 

レクシー・トンプソン〔Lexi Thompson〕

 

www.youtube.com

 

 

日本でも優勝経験があるので知ってる方が多いと思います。

世界屈指の飛ばし屋・美人・神対応とこれで人気が出ないわけない!って感じですよね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

インスタでも、日本のファンが大好きだと言ってたり、日本人としてはかなり好感度高めの選手なのは間違いないでしょう。

ANAインスピレーションでは、パットの際に前にマークした所とは別の所にボールを置き直したとして、4打罰のペナルティをうけた結果、連覇を逃し悔しい涙を流したのも記憶に新しいですね😢

問題の動画↓

www.youtube.com

皆さんはどう思われましたか?

 

あれは同情の声も多かったですし、来年は是非リベンジ期待してますよ!

 

 

 

アリヤ・ジュタヌガーン〔Ariya Jutanugrn〕

 

www.youtube.com

 

一言でいうと、「パワー イズ ジャスティス」という感じ。笑

初めて見たのは、2ironで豪快なティーショットを打った瞬間だったのですが、「これが世界…(゜д゜)」と圧倒されましたw

2ironが打てることから分かるように、男子と遜色ない

ショット音がします。というか並の男子プロより遥かに飛びます。

3wで平均266ヤードです。

飛ぶ時は290ヤード強です。

3ウッドってなんだろう。(哲学)

じゃぁドライバーは?って思いますが、実はアリヤ選手はドライバーは使いません。

なのでドライバーはクラブセッティングにはないみたいです。

アリア選手にとっていくつかのコースは狭すぎたようです。ちょっとカッコよすぎじゃないですかねぇ…。笑

日本にはここまでパワフルな選手はいないと断言できます!

 

これぞ世界レベルという感じです!

 

 

 

 

ミシェル・ウィー〔Michelle Wie〕

 

www.youtube.com

 

エロいです(◦ˉ ˘ ˉ◦)笑 185cmとスタイル抜群で、顔も可愛くて、ウェアもエロいとおじ様大歓喜の選手。笑 韓国系アメリカ人でお母様は元ミス・コリアで、14歳で「全米女子アマチュアパブリックリンクス」を制覇するなど、「天才少女」として注目されていました。 正直プロになってからは、注目度の割には成績はイマイチな印象はありますけど、スイングもダイナミックでウェアなんかも、いつもオシャレなので、これからも活躍してほしい選手です👍

 

 

 

ブルック・ヘンダーソン〔Brooke Henderson〕

 

www.youtube.com

カナダの妖精さん。 金髪碧眼。まだ10代。素晴らしい♥笑 米国4勝。メジャー1勝と戦績も素晴らしいです。 元々、ジュニアホッケーでゴールキーパーをしてただけあって、下半身が強そうですよね。 そこが、大きなバックスイングをとっても安定したショットに繋がっているのでしょう。 まだまだ若いので、これからの活躍に期待出来そうですね( * ॑꒳ ॑* ) いかがでしたか? 日本ツアーだけでなく、米ツアーにも魅力的で可愛いゴルファーがいっぱいです💕 ご視聴の際には、これらの選手に注目してみてはいかがでしょうか(*˙︶˙*)ノ゙