Power word -パワーワード-

かおすな雑記Blog サブカル・ガジェット・webデザイン職業訓練校について٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ あとゴルフฅ^>ω<^ฅ

2017 男子ゴルフ 全英オープン1日目 始まりましたね!

こんばんは〜!

ついに男子ゴルフ全英オープン始まりましたね〜!!

今、私が一番夢中な男性の松山英樹くんが出るということで、俄然注目しております!✨

松山英樹のスイングかっこよすぎる😭💕

あんなん惚れますわ✨笑

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

控えめに言ってありえないくらいかっこ良い・・・❤️笑

ちなみに芹澤信雄プロもゴルフ侍見てから、大好きになったのでこのyoutubeの動画は完全に私得動画ですね🤗笑

 

ちなみに現在1日目、14番ホール終了現在はそこそこいい感じみたいですね

昔イギリスに短期間住んでたことがあるんですが、その時は全くゴルフに興味なかったのが悔やまれますね!笑

イギリスのゴルフ場全くわからないです🙄笑

全英オープン1日目はビデオに撮っているので明日じっくり大好きな松山くんをみようと思います💕

松山くん頑張って〜💕💕

 

 

 

追伸

 

1日目

全英オープン

場所:ロイヤル・バークデイルGC(英国)

1T   B・ケプカ          −5アンダー

1T   M・クチャー         −5アンダー

1T   J・スピース         −5アンダー

4T   ポール・ケーシー      −4アンダー

4T   C・シュワーツェル     −4アンダー

6T   R・ブランド        −3アンダー

6T   R・カブレラ・ベロ     −3アンダー

6T   A・コネリー        −3アンダー

6T   ジャスティン・トーマス   −3アンダー

12T  松山英樹          −2アンダー