Power word -パワーワード-

かおすな雑記Blog サブカル・ガジェット・webデザイン職業訓練校について٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ あとゴルフฅ^>ω<^ฅ

2017 男子ゴルフ 全英オープン2日目

こんばんわ😇

全英オープン1日目の松山英樹くんは2アンダーでしたね〜

世界ランキング1位のダスティン・ジョンソンやローリー・マキロイなんかもオーバーパーだったことを考えるとなかなかいい感じのスタートだったのではないでしょうか?

というかなんか松山くん落ち着いてましたね。

いつも1ホールの時なんかはぎこちない愛想笑いしてるイメージありましたけど。

(´^ω^`)ニチャァ… みたいなw

そして今、眉毛が海苔のように立派になってますね😊笑

控えめに言って好き❤️笑

海苔まゆでもお腹出ててもかっこよく見える、完全に恋の病にかかってますね、これ。笑

ところで、松山くんの他には、ダスティン・ジョンソンとリッキーファウラーが好きなんですけど、リッキー全然TVに写してなくて激おこですよ😑

その代わりダスティンはめっちゃ映ってましたね。

めっちゃかっこよかったです😍笑

 

日本勢の谷原秀人さん、池田勇太さん、宮里優作くんも予選通過してほしいですね〜

谷原さんは、ちょっと厳しそうですけど、池田さんと優作くんは踏ん張ってほしい〜

 

松山くんのおかげで全英オープン楽しいです❤️

頑張れ〜✨