Power word -パワーワード-

かおすな雑記Blog サブカル・ガジェット・webデザイン職業訓練校について٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ あとゴルフฅ^>ω<^ฅ

2017 男子ゴルフ 全英オープン2日目 感想

2日目の松山くんは2つスコアを落として+2の10位タイでした。

出だし「あれ?今日はパットがいつもより良い!?」と思っただけに、正直ちょっと残念な気持ちもありますが、とりあえず予選通過おめでとうございます〜✨

(本人に言ったら当たり前だ!👊って怒られそうですが😅)

他の日本人選手にも予選通過して欲しかったですけど、天気が荒れててちょっと厳しかったっすね💨

 

でもなー、松山くんなんかいまいち気持ちが入ってなさそうだと思うのは私だけ何でしょうか?

なんかよっぽどJ・スピースのが気合い感じますけど・・・

それとも明日から本気出すって感じですかね?笑

そんなどこぞのニートのような気持ちでメジャー取れるんスカ😱笑

ところでJ・スピースって左利き右打ちなんですね。

私も左利き右打ちなのに、ショートゲームは致命的に下手何ですけど何なんですかね😭

そこは左利き関係ないんですね・・・はぁ😭笑

 

とにかくあと2日応援してます✨

松山くん頑張って〜🏳