Power word -パワーワード-

かおすな雑記Blog サブカル・ガジェット・webデザイン職業訓練校について٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ あとゴルフฅ^>ω<^ฅ

2017 男子ゴルフ 全英オープン3日目 感想

こんにちはー!(・∀・)

松山くん3日目お疲れ様でしたーTT/

結果

順位 選手名 スコア 合計
1 ジョーダン・スピース -5 -11
2 マット・クーチャー -4 -8
3T オースティン・コネリー -4 -5
3T ブルックス・ケプカ -2 -5
5T ブランデン・グレース -8 -4
5T 松山英樹 -4 -4
7T ダスティン・ジョンソン -6 -3
7T ヘンリク・ステンソン -5 -3
7T 金 ウーチャン -3 -3
7T ラファ・カブレラベロ -3 -3

 

天気が良くてビックスコアが出た一日でしたね!

個人的に好きなD・ジョンソンが-6;;

-6もすごいですけど、あの難コースで-8とかいう化物いましたね!笑

あんまり知らなかったんですが、アメリカでプレーされてる方なんですね

 

ブランデン・グレース

Branden Grace(29) 

www.youtube.com

 南アフリカプレトリア出身。

南アフリカの方珍しいですよね?優しそうな顔ですね:D

そして-8はもちろんコースレコード更新!!

Welldone!!☆彡

 明日は松山くんはブランデンさんと一緒ですね

相性いいと良いですよね~ 本当頑張って;;笑

 

 

 

あと、オースティン・コネリーもパター上手くて印象に残りました。

童顔の髭面;;笑

オースティン・コネリー

Austin Connelly(20) 

www.youtube.com

 この前、一緒にゴルフした大学時代の先輩に

「初めてパットする人でももうちょっとマシなストロークする。

ゴルフ初心者で見たことある中でもパットが一番ヘタやな。」

と罵られた私にとっては、パット上手は本当羨ましい限りです;;笑

ショットとパット数あんまり変らない;;なんでやT□T笑

 

 

 

トップと7打差ついていて、最終日で巻き返すのはなかなか難しいかもしれませんが、ピンチの場面でも狙って打ち勝ってほしいな。

おねーさん松山のくんのこと信じてます。まだ試合終わってないもん。

松山くんが優勝すると信じて最終日は朝4時起きしますよ!

 (追伸:時間間違えてましたw危なw)

 

最後に一言

www.youtube.com

 

『J・スピース 禿げでも めちゃくちゃかっこいい』

 

('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')さらば!