Slice Ball -スライスボール-

楽しく女子ゴルフฅ^>ω<^ฅ ゴルフアイテム・プロゴルフ感想。はたして脱初心者・脱100切り目指して頑張れるのでしょうか?٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

2017 男子ゴルフ 全英オープン最終日 感想

www.youtube.com

結果

順位 選手名 todayスコア 合計
1 ジョーダン・スピース -1 -12
2 マット・クーチャー -1 -9
リー・ハオトン -7 -6
4T ローリー・マキロイ -3 -5
4T R・カブレラ・ベロ -2 -5
5T M・リーシュマン -5 -4
5T マシュー・サウスゲート -5 -4
5T A・ノレン -3 -4
5T ブランデン・グレイス -0 -4
5T B・ケプカ +1 -4

 

松山英樹 today+2, total-2 14位タイでフィニッシュ

松山くん長い4日間お疲れ様でした。

 

松山くんが1ホール目のティーショットでスプーンを持った時に

『・・・ふえぇ嫌な予感がするヨオォォォ』と思ったけど、まさかのOB(@@)

OBは流石に予想してませんでした…悪いい意味で初っ端からフルチャージしてしまいましたね・・・;;

その後の松山くんは意気消沈おにぎりくんでしたT□T

全英オープンのゴルフを今後引きずらないといいですね

 

 

 

ジョーダン・スピースが優勝!!

初日からの勢いそのままにジョーダン・スピースが優勝!

おめでとうございます♥

www.youtube.com

やっぱりマット・クーチャーと一緒の組だったのは回りやすかったみたいですね

マット・クーチャーって顔に性格がいいのがにじみ出てるくらい、素敵なオーラありますよね*^^*

 

ジョーダン・スピースがアンプレアブル宣言してスーパーショットしたホールは、かなりマット・クーチャー待たせてましたよね;;

あれ、気性が荒めのラテン系プレイヤーだったら微妙な雰囲気が流れてそうと思いましたけど( ´∀`)マット・クーチャーで良かったね。笑

あれからスーパープレイで一時はマット・クーチャーに1アンダー置いて行かれてのに、あっという間に優勝しちゃいましたね!

自分に流れが来た時に、それに乗る力がやっぱりすごいなーって思いました。

 

全英オープン

ダスティン・ジョンソンも

ジョーダン・スピースも

松山英樹

ローリー・マキロイも

ブルックス・ケプカも

世界ランキング上位が全員いてすっごく面白かったです*^^*

これでも少しコースが簡単でみんな殴り合いだったらもっと面白かったのにな~><笑

てかJ・トーマス以外世界ランキング上位が軒並み残ったんですね

みるからに難しいセッティングだったので、実力がそのまま出た感じなんでしょうか?(o・ω・o)

 

私も明後日のゴルフに向けて今から練習行ってきます・v・♡

松山くん楽しい4日間をありがとございました♡

 

最後に一言
ジョーダン・スピースの背筋と腰回りエロ過ぎじゃない?w』

('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')さらば!