Slice Ball -スライスボール-

楽しく女子ゴルフฅ^>ω<^ฅ ゴルフアイテム・プロゴルフ感想。はたして脱初心者・脱100切り目指して頑張れるのでしょうか?٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

松山英樹 優勝♥ 2017 世界選手権 ブリヂストンインビテーショナル 最終日 感想

インタビュー可愛すぎ事件

f:id:mmmmiii:20170807120254j:plain

引用:2017年 WGCブリヂストン招待 最終日 松山英樹 写真|GDO ゴルフダイジェスト・オンライン

 

 松山くんーっっ♡♡

おめでとうございます( ˘ ³˘)♥

f:id:mmmmiii:20170810031247p:plain

 

    

 

 ■□松山英樹T・ウッズに並んだ?□■

3日終わった時点では、首位と2打差でしたが、結局最終日は2位と5打差をつけて優勝。

終わってみれば圧勝でした。

それもそのはず、最終日はタイガー・ウッズS・ガルシアなどと並ぶ「61」でラウンド!(※すみません画像肝心な最終日のスコア載せ忘れましたw無能あんど無能)

ちょうど4年前、松山くんがタイガー・ウッズと同組だった際に、タイガーが建てた記録だそうです。

その時は、松山くんは「こんなゴルフが出来る人がいるのか」と驚いたらしいのですが、4年たった今、松山くんはそういうゴルフをプレー出来る人になったんですね・・・なんか感傷深いですね。

 

■□最終日の朝一では調子は良くなかった。□■

最終日当日の朝一の練習ではあんまりいい感触はなかったみたいですね。

やっぱり3ホール目のイーグルで波に乗れたのが大きかったんでしょうねー

私にはイーグル?なにそれ美味しの?って感じなんですがw イーグルはバーディーなんかより「今日の自分はキテるかも!」って思うのでしょか(๑ʘ∆ʘ๑)

 

 ■□全米プロ優勝にむけて□■

優勝してほしいですねฅ^>ω<^ฅ

 2週連続優勝ってどうなんでしょう?出来るのか??…φ(:3」∠)_

松山くんの目標ってメジャー優勝ですけど、ここで優勝して頂いて、

ぜひ目標はメジャー制覇にしてほしいな

f:id:mmmmiii:20170810035156j:plain

引用元:http://news.golfdigest.co.jp/news/pga/article/70017/1/?car=fromPhotoGal

 

■□まとめ□■

全米プロでもその少年のようなはにかんだ笑顔みたいな♡

(別に松山の笑顔が(´^ω^`)ニチャァにちょっと似てるとは思ってないです。はい。)

 

 

--------------------------------------キリトリ------------------------------------------------------------

途中まで書いてて謎に投稿してなかったので今更投稿(´・ω・`)

もう全米プロはじまる・・・;;www