Power word -パワーワード-

かおすな雑記Blog サブカル・ガジェット・webデザイン職業訓練校について٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ あとゴルフฅ^>ω<^ฅ

松山英樹 結婚&第一子誕生!

えええええぇ!!!??????笑

 

f:id:mmmmiii:20170814223453j:plain

引用:http://news.golfdigest.co.jp/pga/5574/photo/results/?car=fromPhotoGal

 

・・・・・・えええええええぇ(戸惑い)

 

とりあえずおめでとうございます!!???笑

ええぇ・・・なんで今日発表なんや・・・(戸惑い

喜びたいような、今日メジャー獲れなかったこともあり素直に喜べない気持ちもあるような・・・;

う〜〜〜〜ん・・・・まぁいいや!!!!!!!笑

これは、

『全米プロのことは忘れろ!!by松山英樹

ということですか?笑( ̄∀ ̄)

 

やっぱり本当はメジャー獲ってから発表したかったんですよね;;

メジャーは残念でしたけど、今日の涙も奥様と可愛いお子さんに癒されてるのだとしたら、安心しました(*^ω^*)一人だと辛いもんね;;

 

私は結婚して、お父さんになってもずっと好きだぞ♡笑

これからも応援してますので、強い松山くんのままでいてね♡♡

Congratulations♡I wish you everlasting happiness:D

 

f:id:mmmmiii:20170814224706j:plain

引用:http://news.golfdigest.co.jp/pga/5574/photo/detail/?imageId=169376

 

最後に一言

あれ?松山くんは私と付き合ってませんでしたっけ・・・?キラ(´。✪ω✪。`)キラ笑

 

mmmmiii.hatenablog.com

 

 

mmmmiii.hatenablog.com